CIMG0699

take another swing at the casket

ども。ケンタロウです

また気温が下がった。
南国生まれのわたくすも、さすがにもう雪はいいです。
ご遠慮下さい

え〜先日、仕事終わり疾風のように
味園ビルに向い、ライブかましてきました

なかなかのカオスっぷりと
タバコの紫煙、アルコールの匂いの
充満したナイスハコでした

リハ無し、生音、スペース一畳半と
かなり戸惑いましたが
みなさんにお褒めの言葉を預かり
なんとかやりきりました。

バーのカウンターの中でライブしてます

CIMG0694.jpg

CIMG0699.jpg

ライブ終了後、
がちがちチカーノな格好の巨躯な男性に話しかけられ
かっこよかったよと
握手、手の甲にキス、抱擁、耳にキス

んっ
心の中でちょっと待ってくれと
俺はノンケじゃないよと

そして最後に耳元で
「愛してます」と囁かれ
長崎出身、自称ダニエルさんは去っていきました。

帰りに雪がちらつく楽しい一日でした。
ではでは

– kentarou wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer