F1010055

MY OWN CHOICE

しつこいとは思いますが、
明けましておめでとうございます。
どーも。ケンタロウです

五日もすぎると、今年初めてあう人に
おめでとうを言うか言わまいか悩む時期ですな〜

飲み過ぎ、食べ過ぎでお腹を壊してましたが
みなさんどうでしょうか?
30日はパルティッタへ「STAR FESTIVAL 07」
屋台なんかも出ていまして、もう最高
DAMAGE、RYUKYUDISKO、アルファってな感じでした

31日大晦日Gnz-wordを見に難波ハッチへ
何故か土屋アンナを見ずに退散
某アパレル会社の人達と飲んでー
早朝、ROCKETSへまたまたDAMAGEを見に

んで、そのまま帰省
久しぶりの実家でくつろぐ勢いやったのに・・・
まったくできず

ウ○コちびった人 2名

ラーメン屋の入り口でウ○コした人 1名

新年早々、ウンついてます

なんかいっぱい色んなとこ行ったんで撮影してきましたよ〜

F1010055.jpg

一体何を撮りたかったのか、自分でもわかりません。。。
これだけです

ええ年して田舎のおじいとおばあに説教されたんで
今年は去年の5倍はがんばりたいと思います!

ではでは
– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer