P1590265

あめちゃん

昨日のブログのクリスピードーナツおいしそう〜
大阪にもできたらいいのに〜
LAにもあって旅行で行ったとき食べて
めっちゃふわふわでおいしくて感動した記憶が☆

ショーウィンドウにいっぱい並んでてかわいかった!
クリスマス前やったんで体に悪そうな色とりどりのデコレーションでしたけど、、、

そして今、個人的にはまってる飴ちゃん。
P1590265.jpg
柚茶あめ。

これおいしいんですよ〜♪
柚ってのがそそるんですよね〜。
柚茶もおいしいんです。
あたしの周りはみんなmy favorite飴を持ち歩いてる。。

これ、大阪のおばちゃんの仲間入りです。

この柚茶あめ、どこのコンビニでも売ってなくて、今品切れ中なんで
探しまくってる所なんですけど、冬期限定らしいんです。。
次あったら、まとめ買いしとこ!

あと、話は変わってファレルとルイ・ヴィトンこコラボで
ジュエリーラインができるらしいですね〜

ブランド名はフランス語の紋章って意味でBlasonらしいです。

値段は驚きの2000ドルから62万ドルらしいです。
2000ドルは約21万円、、
から、ですからね〜

それはそれは豪華絢爛なジェリーができそうですね〜

画像入手したらそのうち載せますね☆

でわ

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer