souban1-4

こねた

今日仕事前にさらっと立ち寄ったお店で、前書いた、小島よしおのレゲエバージョンが流れてました。
ついつい頭に残ってしまうあの曲。

今日、あの、マイケルジャクソンのネバーランドが売りに出される。
というニュースを発見。

ついに!なのかやっと、なのか…

Neverland.jpgこれ。

Neverland6.jpg

何億もかけて作ったらしいけど、数年前に経営難で閉鎖。

マイケル、ジャーメインのカウントダウンパーティーでジャクソン5が再結成されるって、
噂だったんだけど、実現したのかな?

そんなビックゲストのカウントダウンとかめっちゃ楽しそうだな〜

そして、今春、リリース予定のアッシャーのアルバムにはなんと!
Tペインとマイケルがゲスト共演するらしいしこれも楽しみ!

頑張ってカムバックしてほしいです。切実。。

アッシャー自体、アルバムもかなりの久々ですよね〜

彼が休んでる間、ポストアッシャーがいっぱい出てきてて、やっと本人のご登場ですね。

そして、話は変わって今更知った、最近お気に入りの映画。

岸和田少年愚連隊 「カオルちゃん最強伝説」

見てる人は今更かよ〜でしょうが、たまたまテレビでみて、衝撃うけました

もともとおもしろい人なんですかね〜

同じ名前でいい気はしませんが、カオルちゃん最高です。

souban1-3.jpg
souban1-4.jpg

シリーズらしいので制覇しなくては!

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer