sanpicture

Yesterday

昨日、TVでサンドウィッチマン 観たんですが、
伊達さんのネクタイのバリエーションの少なさに少々驚きました。

sanpicture.jpg

あのネクタイを何本ももってるのかな?
アイスクリームのやつね。
YOU TUBEで観た、ネタでもしてたし、M-1の時のネクタイも別のネタの時に観た気が、、

うちで、ネクタイ作ってたら確実に送りたい。。

とまぁ、ゴールデンタイムに家にこもってた僕ですが、夕方には、家の近所にある通常は家族連れが住むレベルの分譲マンションのモデルルームに一人で行ってきました。

雨なのに。

寒いのに。

買う気ないのに。

一人なのに。

レベルの違うマンションだったので、おもしろかったです。

高い所に住みたくないのに、流行のタワー型ってやつです。

でも、NEW ERAかぶって、ダボついてる僕にもしっかり説明して、案内してくれました。

そういうの見てるからね。

家、車、ご飯、服、何にしても、しっかりとした営業さん、接客には好意が持てます。

その後、家に帰って新作Tシャツのデザインを思いついたんで、ちょっとしたリフレッシュになって良かったみたい。

来週、ぐらいにはデリバリーできるかな。

teederaf.jpg

今までと、少し違うタッチで仕上がりそうなので、お楽しみに!!

BYE!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer