4cake

私事をダラダラ書いてすみません。

MA・I・DO!
ご無沙汰M子です。

私事ですが、
先日、2○歳のBirthDayを迎えまして。えへへ。

オーナーからの粋なはからいで長期休暇を頂き、
大阪市内から、新幹線&電車&自家用車を乗り継ぎ、約3時間の場所にある、
愛しのMY HOME TOWNへ帰省しておりました。

遅めのお正月休み&誕生日休暇です。

久々の帰省&夜遊び癖もあって、ほぼ毎日の様に飲み歩いてましたが、
家族とゆっくりする時間もありーの、大切な仲間達に囲まれーの、おかげさまで充実した休暇を過ごさして頂きました。
これもお休みをくれはった、オーナーを初め、STAFFの皆々様のおかげどす〜。

とりあえずイブイブイブは、大好きな居酒屋さんで宴会。

2日酔いのイブイブは、予期せぬサプライズ演出に度肝を抜かれ、
1cake.jpg
嬉しすぎて酔っ払い、せっかく頂いたケーキも忘れて帰宅。ごめんなさい。

イブは、一向に酒の抜けない2日酔いの重い体を引きずって、行きつけの料理屋さんに出頭。
ケーキやプレゼントをわんさか頂き、ご機嫌泥酔状態で帰宅。
2cake.jpg

当日は家族とまったり祝杯をあげ、
chanel.jpg

そして今日、
STAFFのみんなからもプレゼントを頂き、嬉し恥ずかし浮かれポンチ野郎です。
3pre.jpg

4cake.jpg

とまぁ、ここ5日間くらいMY Familyには感激させられっぱなしで。
ケーキ5回食べました。
持つべきものは友達ですね。
ありがたや〜。

いい歳して毎度泥酔の為、体中に見覚えの無い傷&アザは耐えませんが、今年の抱負は『面白い人』になる!です。

全ての人にRespectを!

HAVE A NICE DAY!!!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer