kamenn

最近の…。

kamenn.jpg

どうもです!

毎日毎日寒いですな〜。。。
寒いといろんなものが食べたくなっちゃうんですよね〜。
とりあえず焼き肉腹一杯食べたい!
ほんでエミネムみたいになってしまいたい!
うそっ!
っとまーのんきなことを言っておりますが世間では物騒な事件が次から次へと起きているようで。

最近ではこれですかね〜。身近なとこからチョイスしてみました。

20080123-00000954-san-soci-thum-000.jpg

23日正午ごろ、大阪市西区九条南の市道で、通行人から「乗用車が信号無視を繰り返している」と110番通報があった。この車は、今月21日に職務質問のパトカーに体当たりして逃走し、公務執行妨害容疑で手配中の車と判明したため、府警は緊急配備を敷いて追跡。運転していた男は、トラックや乗用車を盗みながら、御堂筋をUターンや蛇行するなど2時間以上も市内を逃走し、同市中央区難波の千日前通で、阪神高速環状線の橋脚に衝突して停車。府警機動捜査隊員らが同容疑で緊急逮捕した。

とありますがこの事件のすごいとこは、警察官2240人、車両460台、ヘリ1機を投入しての追跡!
ですぎでしょ!
僕やったら逃げるのやめますね。ヘリでた時点で。
でもテレビやマンガでよくみかける悪者1人に対してヒーロー5人とか。アレ何なんですかね。
卑怯っちゃ卑怯ですよね。
力を合わせればってやつですかね。
別にディスってるわけじゃないっすけど、仮面ライダーがいかに強いかってことっすね!
最強ヒーローでしょ!

結局意味の分からんのんきな話しになってしまったわけで…そしてそろそろ終わりなわけで…。
皆さん事件にはくれぐれも注意して下さいね。もしかしたらもしかしますよ。
それではまた〜。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer