04-04-07_0220

LLOYD BANKS LIVE レポ

どーも。昨日はLLOYD BANKSのライブ見てきましたよ。
ちなみに、大阪にも来ると知ったのはイベント前日。
ちゃんと写真も撮ってきましたよ〜。

昨日は少し肌寒かったからか、紺のパーカー&YANKEES オーセンCAPで登場!
こういうスタイル個人的に好きです。

なんせ、トップとブレスレットでナンボするんですか??ってぐらいダイアモンドギラギラ☆

曲数も結構やったんじゃないかな?あんまり曲知らないけど楽しめましたよ。
なんかMCも機嫌よさそうだったし。
日本になかなか来なさそうなアーティストだったんで行って良かったです。
今だにludaとか後悔してるし・・

またまた、誰かアーティストがくればレポります☆

-Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer