ibe

告知!

4月30日祝日 堺市民会館にてチャリティーイベントを行います!
エイズをなくす ッとまでは言えませんが減らしていこう、
エイズをもっと知っていこうという趣旨で行われます。
出演アーティストはこんな感じです!みえるかな??

僕もフライヤーを読んでて初めて知った事とか多くて、
今現在約2100万人がHIV.エイズと共に生きているようです。
しかもそのうちの約半数が15〜24歳の若い世代らしく、
前からちょこちょこテレビとかで耳にしてた、
「今の若者は性への意識が低くなってきてますからね〜…」
ってことの答えですな、今の現状は。
とりあえずこのイベント来て、音を楽しんで、踊って、
そしてエイズの事を少しでも知ってもらえればなと思います!
もちろんチケット購入代金は全額寄付されます!

チャリティーイベントなんでチケット各安になってます☆
前売り、1000円
当日、1500円です。
チケットはファーストでも買えますのでお待ちしてまーす!! 

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer