3913230550

ファイヤ

この前の休みの前日はやっとのお花見&キャンプファイヤー!?をしてきました!

もう、花見ねたもあきあきでしょうが、
最近ブログねたがコレくらいなので最後に許して下さい。。

始めたのが夜だし寒くなってきてたきぎしたらあったかいんちゃうん〜

ってことで冗談が本気になって、
一人が丁度いい所に隣でお花見してた人が置いていってたBBQセットを発見!

で、怒られないかどきどきしながら始めは細々してたのに…
それが意外と楽しくてだんだん調子に乗って
最後はキャンプファイヤー状態まで。。

大阪城公園さんごめんなさい。
おかげで暖をとれました。

良い歳してふざけたことをやってしまいました。
反省!
もちろん最後はちゃんとおかたずけしましたよ。
その次の日は昼から造幣局へまたお花見、
そして締めくくりの夜は大阪人の定番たこパ。(たこ焼きパーティ)

そういえば、アシャンティとネリー別れたらしい、、
ベストカップルやったのに〜
ゴシップ大好きかおるでした。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer