CKT

Beyonce@大阪城ホール

Hi!This is M子!
How are you?

結局、行ってきました。Beyonce WORLD TOUR・大阪城ホール(追加公演)
と言う訳でレポります。

2007/4/12/THURSDAY
天気:晴れ

P.M.6:00開場

入り口は。。。結構並んでます。

開場は。。。ざっと9割ぐらいってところでしょうか。追加公演にしては意外に多かったかな〜。
お席は、ステージ向かって右横のスタンド席で、遠いけど近いような、そんな感じのポジションでした。

毎度の事ながら、時間通りに始まる事も無く40分押しぐらいでようやくSTART!

一瞬にしてステージに掛かっていた暗幕がとれ、Beyonce登場〜〜〜!!!

開場からは歓喜の声!!!

生Beyonceは、、、可愛いっ!
外タレとかって(特に女性)TVやPVで見るのと実物全然違うじゃないですか?
それがBeyonceはPVや雑誌のまんまで。顔はもちろん体格も。
日本人感覚で言うと決して細くは無いですが、引き締まった美しいBODYでした。

曲は、アルバム『B’DAY』からの楽曲はほとんどやってました。
中でも、『Get Me Bodied』と『Upgrade U』と『Freakum Dress』は大大大好きな曲なので、生で聞けてテンション上がる上がる。
Swizz Beatzが好きなもんで☆Get Me Bodied良かったな〜。。。

それにDestiny’s Childのメドレーも!10曲ぐらいやってました!
『Independent Women Part I』『Survivor』『Say My Name』『Jumpin’, Jumpin’』etc…
なつかし〜。
ここでもMY FAVORITEの『Soldier 』が聞けて感動。来て良かったな〜っと。

1時間強のステージでしたが、全部で30曲近くはやったかな〜。
パワフルな歌声にダンス、PVを再現したかのような細かい演出で見ごたえ充分のステージでした。

そう言えば、LIVEを見に来ていたお客さんの中で、RIDAZ HOUSEのDIAMONDS ARE 4EVER T-SHIRTSを着てくれている人を見かけました!
オリジナルは見たらすぐ分かるので、外で着てくれている人を見るとめちゃくちゃ嬉しくなるんですよ〜♪
本当ありがたい事です〜☆感謝感謝★

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer