2ring

Congratulations!

この前の休みの日高校時代からのお友達の結婚式に行ってきました!!

天気は雨の予想だったけど当日、

ぽかぽかの晴天!

朝から式に参列させてもらったんですけど、やっぱりいいですよね。

式の神聖な雰囲気と、この友達とはほんとに仲も良くて、
入場シーンでもう感動〜。

後で聞いた話、本人はなんか笑いそうになってたらしい。
どの式でも一番緊張してるのはお父さんらしい。。。
確かに。どのお父さんもそんな感じ。
けど、それが感動をそそってしまうんですよねぇ。

式ってほんとにいいですよね!
白いドレスも素敵だったし☆☆
素敵な式でした!

その後のパーティでは友達は山崎まさよしの大ファンで
ファンの中でも有名らしいそっくりさんの弾き語りなんかもあって☆
これがめっちゃ似てて歌もめちゃくちゃうまかった!!

そして友達のミニコントも成功したし、終始おだやかムードの中、
ちょっとした同窓会気分にも浸れてたし
幸せを少しわけてもらえた一日でした☆

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer