200704111428000

ジ〜ヂ〜ヂィ〜

どーも。拳太郎です。

店の前を掃除していると、見つけてしまった。

ド根性タンポポ
なんちって。
小さい花を見ると、稲中の前野が悪魔になる
って言うてたのを思い出す。。。


これメッチャ欲しい・・・
サンチェやばい・・・

話は変わりますが、
最近、休日がカラッと晴れてくれないので困ってます。
昨日の休日もどんより曇り空。
ジメジメ家にいてもしかたがないんで、
久しぶりにイベントへ

関西、中国、九州で活動する彫師18名による実演。
TATTOOブースのみによるTATTOOイベント。

二次元の絵を三次元の人の体に刻んでいく
という素晴しい業は感嘆の一言です。
体の曲線のラインを考慮しながら絵を描くなんて、ビックリでしょ〜
僕なんて二次元の絵すらまともに描けないのに・・・

たとえ上手に絵が描けても、次は上手に人の体に刻めるか?
という課題もあるわけですよ。
いや〜大変ですね。
気の遠くなるような作業です。
彫る人も彫られる人も覚悟と信念ですね〜

手彫りも生で初めて見ました。
あれホント痛そうです。
良い刺激になり、楽しい一日でした。
ではでは。

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer