P1560696

何買おかな…??

どうもっす〜ダイスケです。
凄まじい通り雨でした大阪ミナミ。
しかし明日は晴れ、明後日も晴れ、ってな感じなんで、大阪、もしくはうちの店ファーストへお越しの方はご安心を!

話は変わりまして最近の悩み聞いてもらえますか…。
物色しまくりの毎日で何を購入しようか悩んでおります。
なんて幸せな悩み。
大量のスカーフに目をくらませ、
P1560696.jpg

しかし今欲しいものはインナー&アウターだと言い聞かせてる今現在です。

P1560698.jpg

P1560699.jpg

いやースタッフの特権をフルに活用しております!
細かなとこまでじっくり観れて、なおかつ合わし放題!
いや〜幸せもんですな僕は。
って遊んでるわけじゃぁございませんので誤解なく。

今日はとりあえずインナー買って帰ることにすっかな。

明日店なりサイトなり覗いてくれた方、もし昨日まであったのに〜って商品あったらかなりの確率で僕です!すいやせん。
なんせスタッフの特権なもんで。

明日グチられんのを楽しみにお店でお待ちしております!
それではまた。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer