burton-crocodile-luggage-thumb

クリスマス&more

こんにちは。
街は、クリスマスムード満開ですね。あちこちにクリスマスツリーを見掛けます。
当店も、少しクリスマスムードを出そうと、彼らをGETしてみました。

treesanta.jpg

木製でちっちゃくて、CUTEですよ。
レジ横にチョコっといてますんで、見に来て下さい。
ちなみに、イブ&クリスマスはもちろん仕事です。

話は、変わって、前からずーっと気になってたコイツをGETしたよ。

BURTON CROCODILE COLLECTION!!!!!!
コレで、買付けもルンルンだぜー!
今まで、ダッセーのしか持ってなかったから、テンション上がります。

burton-crocodile-luggage.jpg

ブロックチェックと随分、迷いましたがこちらに、大きさも一番デカイのにしちゃいました。
旅行カバン必需品だからね。

最近は、国内で行なわれる展示会なんかが、結構ありまして、昨日はDaisuke氏を連れて、
LRGとか、Alive Athleticsとか、7UNIONとかチェックしてきました。
個人的には、やっぱり【7UNION】かっこ良かったよ。

他にも、別の日には、raise8のベルトの新作チェックしたり、NEW ERAとか、SHMACKとかのSSアイテムのチェックしたり、雑誌のページ校正をしたりと、めっちゃやる事多くて、大変です。

あっと言う間に、年末になるんでしょう、、たぶん。

こっからは、全く関係ないですが、僕がね、今、最も探し求めているアイテムの紹介。

LOUIS VUITTONのエトール・レオパード スティーブン・スプラウス

lvscarf.jpg

これ、どこも売り切れで、海外のサイトとかチェックしてるんだけど、定価の倍ぐらいの値段になってて、とても買えないんです。
誰か、売ってるとこ知らないっすか???

ちなみに、もう一個、関係ないんですが、最近やっぱりワタナベさん(ジャリズム)がヤバイんです。
とりあえずのヒトネタどーぞ!!
ボリューム最大で宜しくです。

30からヤバイでしょ??
てな、感じでまた〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer