11-12-07_1431

December

チョリ〜ッス!
This is M子。
How are you?

今日も、
大変、
忙しいです。
これぞ年末。
まさに師走。

若干息切らしながら、えっさほいさと働いております。
働き蟻も脱帽かと。。。

仕事もプライベートも、12月って一番急がしいですよね〜。謎に。
私も紅葉見に行きたかったんですが、オフの日もビックリ急がしくって、結局行けましぇんでした、京都。トホホ。。。

紅葉らしい紅葉なんて、結局、御堂筋のイチョウ並木どまりです。見飽きたわ〜。
11-12-07_1431.jpg

でもいーんです。もーすぐX’masなんで。
予定?友人の恋が実るよう、その友人にバックアップを依頼されております。
そして昼間は勿論FirstですYO☆

最近お店は、カップルでのご来店や、彼氏へのプレゼントを探し求める可愛い子ちゃん達で賑わっておりまして。(あーざーっす!)
それがまた微笑ましい光景で、見てるこっちまで暖かい気分になるんです。
幸せのおすそわけってやつですね。

それにしても、皆さん可愛い彼女や奥さんがいて、しかもプレゼントまで貰えて、どんだけ幸せ者なんっすか。
First内、一切浮いた話聞きませからね〜。(苦笑)

とは言うものの、まだプレゼントが決まってない!
とか、狙いが定まっていない!と焦ってる方必見です。

今年のクリスマスギフトの人気アイテムを一挙公開!
ご参考下さいまし〜。

・RIDAZ HOUSE STADIUM JACKET
・レザージャケット
・ARABIAN SCARF
・NEW ERA CAP アンダーバイザー シリーズ
・GOLDジュエリー
・ラグジュアリーWATCH       などなど。。。

実用的なジャケットや、アクセサリー、小物系が人気です。
せっかくだったら、たくさん使ってもらいたいですもんね〜。
うんうん。

そして、Firstイチオシアイテムはこちらっ!

GABRIEL URIST NECKLACE

5080.gif5081.gif5082.gif5083.gif3356.gif

こんなの貰っちゃったらウキウキですよね〜。
さー、クリスマスまでの残り時間、頑張って彼女のご機嫌をとりましょう!(笑)

ではでは、
皆さんの元に、サンタクロースが来る事を祈ってマス。
私の元にも。。。

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer