lupin

ARSONISTS GET ALL THE GIRLS

どーもです。ケンタロウでよ〜ん。

慌ただしいのが一段落したんでブログ突入

先日、ファイヤー仭士の試合を明石まで観に行ってきました
結果は判定でドローでした
残念ですね。次回はKOシーン観たいです

格闘技の試合は常に瞬間なんで、観てるとほんとドキドキします
もう冗談でもおちょくって殴られたら死ぬなって思いました。

って事で!
真剣に試合を観てたもんで、また画像忘れてしまいました!
代わりに

lupin.jpg

チャーリーコーセー氏
ルパン三世の「あしぃ〜もぉとにぃ〜」
って歌ってる人らしいです。
まー画像見てもなんのこっちゃわからんとおもいますが。。。

今日は仕事上がりに自分もライブです!
ブチかましてきますっ
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer