jewelryst1216-thumb

クリスマス in NY

ちょり〜す!
僕の、NY滞在中に、新流行語ですか??

今回の買付け中のNYのMACY’S(デパート)の店内なんかはこんな感じで、思いっきりクリスマス。

macys1216.jpg

もちろん、12月買付け定番のRockefeller Centerのクリスマスツリーもチェキってきましたよ。

一人で。。

夜の10時過ぎだったんで、人もやや少なくてゆっくり、見物しました。

一人で。。

rfctree1216.jpg

ジュエリーストリートにはダイアモンドを象ったイルミネーションが!!

jewelryst1216.jpg
オサレ〜やん。

ただ、この日は昼前から雪が降り、ヒョウになり、ミゾレになり、雨になりと最悪の極寒状態でした。
でもね、毎年恒例やし、一人やから、ホテルいてもしゃーないし。

今回は、色々買付け以外にもアポイントがチョコチョコありまして毎日充実したNY滞在でした。

先ほど、ブログにUPした、【NO BRAND SAFARI CAP】とか、【アラビアンスカーフ】とか、アレコレ入荷します。

帰国しても、何だかんだと、忙しくばたついてます。
時差ボケで寝られないし、少し体調悪いけど、踏ん張って頑張りたいと思います。

では、また〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer