kobe_luminarie_010

オシャレさ〜ん☆

どうもです〜!

この前神戸に用事あったついでに、三宮辺りぶらぶらしてきました。
金曜の夜ってこともあって人の数半端ないし。
にしてもこの数はおかしいと思ったらやつですよ…ルミナリエ。

kobe_luminarie_010.jpg

kobe_luminarie_004.jpg

1キロ以上の人の列。まだまだ後ろからも人人人、、、。
近くまで行ったのは行ったんすけど屋台で食いまくってさいならしました。
どて煮込みうまかった〜ビール飲みたかった〜。
異国の方がやってたサンドうまかった〜な〜
肉の固まりぐるぐる回ってるやつうす〜く切ってキャベツとトマトと一緒にサンドしてうますぎ。
中華街も歩いて帰ろうか迷ったんすけど疲れビークでやめときました。
次回行こ。

そして話は大きく変わって、今回紹介するオシャレさんは、ファーストをこよなく愛して続けて頂き早数年、あの頃が懐かしい…。
ポーズもばっちり決めてくれました!オカ君です!

okakun.jpg

今回はCROOKS+RIDAZ HOUSEで落ち着きあるコーディネイトで登場してくれました!
いけてます!
ちなみにこの日はクルックス&キャッスルズ×ニューエラのキャップを購入。
3つ目や!って言って買ってくれました!
色チで持ってたらディスプレイにもなるしオシャレすよね〜。
次回はどんな感じで決めてきてくれるのでしょうか!?
お待ちしております!

そんな感じで今日はこの辺で失礼いたしやす!
さいなら〜。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer