071223

Merry Christmas

☆Happy Merry Christmas☆

祝日のイブは町中カップルばっかりでしょうねぇ

そんな日にちなんでみんなのあこがれセレブカップル、ビヨンセ&ジェイZの話題でも。

0213beyonce.jpg

つい最近までジェイZの誕生日を二人でパリで二人で過ごしていたらしい。

そして帰国後の二人の左手薬指には「IV」という数字が彫ってあったらしい!

For Everって意味だろうって〜

ちょっとさすが、二人がやるとかっこいいねぇ!!

流行りそう!?

世間で言う給料三ヶ月分の婚約指輪をジェイZが買ったら…
想像するだけでもすごい!
ビヨンセもダイヤは重すぎるだろうしな〜

さぞ、素敵なクリスマスを過ごしてることでしょう☆

そして、昨日のブログにもあった、M−1の優勝者決まりましたね〜!

サンドウィッチマンだって〜

誰? 
よくわからないけど、敗者復活して、その勢いで捕ったみたいです。
わたしもみれてないんですけど、おもしろかったのかな?

もちろん、関西人M−1の話題は欠かせないんです。

youtubeで探してみよっと☆

でわ!

-Wrote Kaoru-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer