F1010035

Únase por la noche

どーも。ケンタロウでう
あう

先日、MI CORAZON@passion
行ってまいりました〜

入る前から、怖そうなお兄さん方がたむろしてるんです、、、

F1010034.jpg

中に入ると寸分たがわず
怖そうなお兄さん、エロそうなお姉ちゃんが9割
とりあえず、見た目のみの主観なんであしからず

もの凄いアウェ〜〜な雰囲気の中で
WATER片手に、異分子(自分)は踊ってやりましたよ!
嘘です

お客さんで行った訳じゃないんで
これしてました
↓↓↓↓↓↓↓
F1010035.jpg

友達に頼まれて、彫られてました
人が大勢いる所では、初めてで
色んな人と会話しながらで、いつもより痛さが半減してました

ライブ見たかったんですが、
Mr.OZ見る暇がなかったです
EL latinoはちょろっとだけ見えました

あんまり知らんジャンルの人と喋れて楽しかったです
次はサイケ、テクノのあたりに潜入したいと思います。
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer