512MEF6J39L._AA240_

サクッと

こんにちは。
昨日に増して、今日、明日とドタバタしそうなので、サクッとブログしますね。

ホームページのコンテンツの中でも好評のスタイリングページですが、バックの写真が色々変わってたりしてるんですよ。

コレには、写真を撮って、人物部分を切り抜いてウンヌンカンヌンして作る訳ですが、
バックの写真ネタもあんまりないので、今回は買い付けついでに40枚ぐらいパチッとしてきました。

一部ですがどーじょ。

1116keshiki1.jpg

1116keshiki2.jpg

1116keshiki3.jpg

1116keshiki4.jpg

別ごとですが、最近「すべらない話」見ました。

512MEF6J39L._AA240_.jpg

このナレーターの方「すべらな〜〜〜〜い話」って声の人、

若本規夫って人なんですが、

実は、

プリズンブレイクのティーバッグ・バッグウェルの声優さんだったんです。

250px-Theodore_Bagwell.jpg

知っとたぁ〜〜〜〜???

かわいこちゃ〜〜〜ん。。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer