n-1

さぶいね〜。。。

オシムを惜しむ。

しょうもない感じでスタートした約10日ぶりのブログ。
どうなるオシムジャパン!?
心配ですね〜オシム監督。
何がおこるかわかりませんな〜生きてる限り。
誰かが言ってました、毎日を当たり前だと思うなって。
今日生きてるってことは偶然なわけで当然なことではないって。
幸せボケしてるだけですけどね。

にしても冷えますねー。キンキン。
21日の大阪、最高気温12度、最低気温7度!
さむ〜〜〜。
しかし
札幌、最高気温1度、最低気温ー5度!
あぶないっしょ。
一刻も早くジャケットゲットで。

あとショップ、ウェブサイト共にお目見えしていないアイテムかなりあるんでお楽しみに☆
ちらっとみた感じ既に欲しいアイテム4、5点はみつけました。
じらし気味のピンボケショット。
P1550929.jpg

っでとりあえず小物注目アイテムこれっすね。
n-1.jpg
スカーフ…ではなく
n-2.jpg
こっち!
近々アップされると思いますので要チェックで!!
気になった方!店までダッシュです!!

そんな感じで(どんな感じ?)今日はおしまいです。
それではまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer