dsfamista

ファミスタゲット〜♪

dsfamista.jpg

今日は、TV CMもやってる【ファミスタDS】ゲッチュ〜してみました。

DS買ったものの、ボンバーマン以外はあまりやらない僕ですが、コレでゲームの幅が広がるぜー!

買付け時の飛行機の中には、最適です。ハイ。

購入特典として、下敷きもらいました。
裏には、ファミスタDS収録選手一覧表もついてますが、、、

使わねぇ〜。。

そういや、最近、寒いね。
こんなん、オススメです。
THE NORTH FACE ELISIUM JKT

thenorthfacejkt.gif

超軽いし、暖かいし、GOODです。
やっぱ、NORTH FACEは間違いないです。

ハイ。

別で、アナウンス入れましたが11月23日は臨時休業させて頂きます。
なので
11月22日17時以降のご注文商品は、11月24日の出荷となりますので、お住まいにもよりますが最短でも25日の到着となります。
ご理解の程、宜しくお願いします。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer