MOUSE1

CHILDREN OF GAIA

どーも。ケンタロウです

最近、バンドメンバー間でまったく時間合わないんで
5時、6時からの早朝練習が定番化し
おじいさんの様な生活をおくっております

「早起きは三文の得」と良くいいますが、
どれくらい得なんだろうと?と、ふと思うたわけですが
調べてみたら、
貨幣の共存
相場の激しい変動……etc
なかなか特定しにくいようです
それでも、なんとなく換算すると
振り幅は広いですが、だいたい1文=5〜50円らしいです
って事は、早起きは15〜150円の得になります

あんま嬉しくねぇな・・・・・

なんて、しょうもない妄想をしてます

話はかわりますが、
最近のMacに標準装備のマウス

MOUSE1.jpg

これです
これのチョボの部分

MOUSE2.jpg

これができてから、扱いにくうてしゃあないんすわ〜
なんか画面フェイドアウトするし
イッーーーーー!ってなりますよ
僕以外にも間違いなくイッーーーーー!なってる人いるはずです
ほら、耳をすませばイッーーーーー!って聞こえてきますよ
ひひひひっ

来週は、初めてTHA BLUE HERBのライブ観たいと思います

DARKSIDETOP.jpg

ベタに「未来は俺等の手の中」が聞きたいです
写真撮るの忘れてなかったら次回、のっけたいと思います
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer