linkinparkkaijyou

リンキンライブ

どーも、僕です。
今日はですね、体中が、痛い。。。

昨日、リンキンパークのライブに遊びに行ってきたんですが、運良く、最前列キープしてしまい、
ライブ中は、後ろからの圧力に耐えながら頑張りましたが、

今日は、体の至る所に、アザ、痛みが残るという結果です。

ライブ中は、写真ダメだったのと、最前列で、目の前にセキュリティースタッフのため、隠し撮りすら出来ませんでした。

いちよう、行ってきたで的な、撤収風景。

linkinparkkaijyou.jpg

しかし、かっこ良かった。
聴きたかった曲は、ほぼ、全て聴けたし、満足です。

でも、開場の外の、たこ焼きや、たいやきと隣り合わせな、露店に売っていた
Tシャツ、ステッカーすら、売り切れる程の人気に少し引きました。

あれ、絶対オフィシャルじゃないよね???

次は、2月だったかな?Rage Against The Machineにチャレンジしたいと思います。

ちなみに、今日は【RICH YUNG】がUPされるぜ〜〜〜〜!!!
頑張って、ゲットして下さい。

ほな、ほな。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer