RICH3

おすぎです

Hi!This is M子。
How are you?

先日TUTAYAへコレ、
DAINIHONZIN.jpg
を借りに行ったのに、ことごとく全部レンタル中だったので、
代わりにコレ、
BLOOD-DIAMOND.jpg
を借りました。

舞台は、1999年、内戦に揺れるアフリカのシエラレオネ共和国。
タイトルの「血に染まったダイヤモンド」とは、アフリカで不法に採掘され、武器輸入などの資金源となるダイヤ。内戦が続くシエラレオネを舞台に、元傭兵でダイヤモンドを横流しするダニーと、RUF(反政府軍)に家族を奪われた漁師のソロモン、そして不法ダイヤの実態を明らかにしようとするジャーナリストのマディーが、壮絶な運命をたどる。-Amazon.co.jp-抜粋
と言ったストーリーなんですが、、、
非常に重いです。
でも、知っておかなければいけない現実を表した映画だと思います。
機会があれば、見てみて下さい。

はてはて。
先日『RICH YUNG』が掲載されました〜!
RICH.jpg
ご存知!オシャレ番長:FabolousプロデュースBRANDで・す・が、
商品リリース&ラインナップもごくわずかな上に、NYでも取扱店が少ない為、入手困難&希少なBRANDなんです。
若干値が張りますが、デザインはピカイチです。
Fabolous FUNならず、T-SHIRTSフリークの方々にも大人気〜。
少量入荷の為、早い者勝ちって事で。
RICH1.jpg

RICH2.jpg

RICH3.jpg

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer