fj

トルコ

どーも。拳太郎です。
ゴールデンウィークという事で人が溢れかえってます。
いい天気やしね〜
みなさん楽しんじゃって下さい。

先日、豚足を食べにやっと噂の「かどや」に行ってきました。
じゃりんこチエの世界みたいな感じです。

初めて豚足食べたんですが、うんまいですね〜

コラ〜ゲンキになりまっせ〜みたいな・・・
そんな事言っちゃたりとかしちゃったりして。
プルプルしてて、あんま足って感じしなかったす!
メニューは全部肉のみやったかな?
野菜はツキダシみたいなやつのキャベツのみやったと思います。
お酒もビールと焼酎と日本酒しかなかったっす!

店内の壁に書かれてる変な文字がまたおもしろくてね〜
なかなか飽きさせない良いお店でした。
個人的に子豚チャンがおいしかったです。
その後、岐阜の金津園発祥の独特の椅子についてレクチャーされて帰りました。
難波のちょっとしたラブホ街にあるんで、興味がある人は是非!
ではでは。

– kentarow –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer