ossunglasses

SUNGLASSESランキング!

Hi!This is M子!
How are you?

♪もうすぐな〜つですねぇ♪
♪おしゃれしてみません〜か♪♪

な〜んてご機嫌な音楽が聞こえてきそうな季節になりましたが、これから迎える楽しい夏に向けて、身の回りの準備は進んでますか?

毎年ながら、いろんなデザインのアイテムがリリースされてますが、今日はそんな中でも今人気のサングラスにSPOTをあててご紹介。
OLD SCHOOLな流れもあって、DEAD STOCK SUNGLASSESが大人気!

てな訳で、売れ筋サングラスTOP3!

第三位。『TYPE J』

横長のフォルムとサイドのゴージャスなアイコンが特徴的なデザイン。
BLACKとBROWNの2色。

第二位。『TYPE N』

大きめの四角いレンズとGOLDのポイント使いが雰囲気◎
SNAKE柄 BLACK、BROWN/GOLD2本ライン BLACK、BROWNの4タイプ。

それでは栄えある第一位の発表です。
栄光のNO.1に輝いたのは、、、

『TYPE K』

顔に馴染みやすい形とツボを押さえたデザインで堂々の第一位!
BLACK、BROWNの2色展開。

てな感じでご紹介して参りましたが、如何だったでしょうか?

どーしても寂しくなりがちSUMMER STYLEにはちょっとしたアレンジが必要。
雰囲気のある小物使いで、普段のコーディネートもぐっとひきたちます。

お値段も¥1,995-とお手頃PRICE。
まずは誰にでも取り入れやすいサングラスからTRYしてみては?

番外編、審査員特別賞
『TYPE C』

レンズ全面にプリントされたDOT柄がNICE!
WHITE、YELLOW、BLUE、REDの全4色。

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer