200705151523000

CAN I HELP YOU?

どーも。拳太郎です。

最近、結構暖かくなってきましたね

半袖でも余裕っすもんね

みなさんもあると思いますが、
昨日、一人でブラブラしてたら急に冷たいものが欲しくなりまして

一度もポンプした事なかったのもあり
まーとりあえずポンプ打つかってな感じで、

やっちゃってきました。

献血を

いけるかなーって思いながら、
記入用紙書いてたら、受付の人めっちゃ笑顔

お〜さすが医療に従事してる人と感心
全部、書き終えて渡してみると

結局、ダメでした。。。
ん〜残念

けど、可哀想に思ったのか、何なのかわからんけど
一枚の紙を手渡されて、お兄さんに「これ持ってジュース貰ってきて下さい」と
えっ?みたいな
献血してないのに?みたいな
たぶん自分「いいんですか?」みたいな顔になってたと思います

お〜なんだこの親切のカタマリみたいな人は!と驚き
若干の罪悪感を抱えつつ
なんだかんだで、ジュースとボールペンを貰いました。

次回はちゃんと献血できるようにするよ!
と、胸に秘め帰路につきましたとさ
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer