newibook

NEW i Book!!!

今日、appleからのメールで知りましたが、NEW iBook出たみたいですね?
外見は何も変わってませんが、性能がUPです。

ブラックをGETしたいところですが、インテル入ってないMacでもうしばらく頑張ります。

Macつながりで、思い出しましたが、先日NY在住の知人がMac Book Pro パクられました。
それも、アメリカ国内の移動で乗った飛行機に預け入れていた荷物の中から・・

もちろん、みつかる訳も無く、現在航空会社とやり取り中らしいです。
もちろん、パスワードガチガチに設定しているので中身は大丈夫だろうと言う事でしたが、気持ち悪いしねぇ。
アメリカは、もう少し空港職員の管理、教育をしっかり管理して欲しいところです。

4年ぐらい前に僕も、預け入れの荷物の中からカメラをパクられた事があります。
文句言いまくって帰りはビジネスクラスに乗って帰ることになりましたが。

みなさんも貴重品、貴重品との区切りが曖昧なものは絶対に預け入れの荷物には入れない方が懸命です。

現地でものすごい嫌〜な気分になるくらいなら、手荷物で持って入るのがBESTです。

そして、アメリカに旅行で行かれる際はスーツケースの鍵開けとかないと、マジで壊してでも彼らは開けます。
実際、ガムテープグルグル巻きにされて荷物の回転台流れてきたカバンを見た時ゾッとしましたから。
(ちなみに僕ではないです。念のため。)

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer