114

SUMMER

最近過ごしやすい天気ですねぇ〜
ずっとこんな気候だといいのに。。

暑い真夏がもうすぐやってくる〜
年々暑くなっていってるらしく何十年ごはもっとすごいことになってるらしい。。

恐ろしい。

そんなときはさわやかな曲が聞きたくなるんですよねぇ。

最近POWER106でBONEとMARIAH の「Lil Love」も流れてました♪
期待しすぎたんで絶賛までいかないですけど、
やっぱりこの組み合わせ、よいです★

最近はNE-YOを買ったんですけど、これも期待しすぎました。
JOEのアルバムのほうがよかったなぁ〜

あとFingazzのThe Late Night Hypeがめっちゃよかったです♪
トークボックス好きはぜひどうぞ☆

でも今のところ何度聞いても飽きないのはJohn Legendなんですよねぇ〜
声がいい。

それと今お店のMIX CDがいっぱい入荷したので充実しまくってます♪
もちろん夏にふさわしいのもありますよ〜♪

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer