OKO

お香

いつの間にか集まってたお香。
お気に入りは右から2番目です!
関東のツレもはまってるみたいで、
そいつは僕の2倍はもってます。
数持ってりゃいいってもんでもないんですけどね!

話は大きく変わって、この前ツレがラジオに出演。
めっちゃおもろかった!
「タカミココロのなんちゃらかんちゃら〜」
って始まりにはややうけしてしまい、
ツレが「お兄ちゃん」
て呼ばれてるのには本気で笑ってしまいました。
2時間ほどしゃべってたらしいんですが、
番組用に編集された後は、約15分に。
編集ってすげーなぁ。
まーそのへん本人しかわかんないすけどね。
でも一緒に作ってた曲がながれた時は感動しました!
うわ〜〜みたいな。

ばっちり録音もしてたんで、みんなで大盛り上がり。
これゆってる時はあーだこーだとかw
負けてられませんな〜。

お香とはだいぶ話しずれましたがまたなんかあったらブログに書きまーす!
それではまた!

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer