nycbkc1

Brooklyn

ちわ〜。
この前の買付時にブルックリンの「ダンボ」と呼ばれる地域に息抜きしに行きました。
どう?このBrooklynからみるマンハッタン!!

かなり、遠くには自由の女神。(これはデジカメ最大限のZOOM)
ちなみにまだ、近くからは見た事ありません。いつかは見てみないと・・

こんな、船も走ってました。
気持ちいいやろな〜。

ここには、一度行ってみたかった場所なんですよ。
夜とか綺麗なんじゃろな。ライトアップとかねぇ〜。ええの〜。

約15分ぐらいベンチに座ってポケーッとして、日光浴びて、なかなか日本でいると作れない貴重な時間でした。

皆さんもNYに行かれる事があれば、是非行ってみて下さい。
もうちょっと南側にも公園があって、そこから見るマンハッタンもかなりいいらしいです。

まぁ、僕みたいに一人で行くより、友達、彼女、奥さんなんかと行く方がもっと楽しいとは思います。
また、ナイススポットをレポートしたいと思います。

じゃ〜ね〜。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer