alonso-monaco0527

モナコ♪モナコ♪

今日はF1 モナコGP決勝!!

F1-live.comによるとアロンソがポールポジションじゃないですか〜。。

個人的にはやっぱり、フェラーリを応援しちゃうので、ライコネンに頑張って欲しいとこなんですが・・

モナコと言えば、市街地サーキットです。中継中にも多分、クルーザーからF1みてるリッチな人達もたくさん映るはず。

前に、ニュースに載っていた’08年のサーキット候補のシンガポールが同じく、市街地コースになるとかならないとか。さらに、夜間のレースになるとか。
ちなみに、民間スポンサーには同国のホテル王、オン・ベンセン氏が就くらしい。(時事通信より)

「ホテル王」って。「実業家」ですよね。
 
なんにせい、同じアジア圏で市街地レースが開催なんて、行きたいじゃ〜ないですか!!
シンガポールなら、モナコに比べりゃ、何とかなる気が。

話を元に、今回のモナコのTV中継にはなんと、キムタクがゲストにでるらしい。

それも、現地モナコから・・

んんっ??? キムタクってF1絡んでましたっけ?浜ちゃんもしかりですが・・
たぶん、F1の音聞いて「やべぇ〜」とか言うだけですよね??

うらやますぃ〜〜〜〜。

今夜はキムタクに精一杯のジェラシーの念を送りながら、TV中継見たいと思います。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer