tutuji

Happy Wedding

最近道にやたら咲いてるつつじをみて、
昔よく蜜すったよなぁ〜
今でもあるんかなぁと、懐かしい気持ちで思わず手に取りかけたけど
汚なそうやしなぁと思って踏みとどまってしまった…。
あの頃の純粋さはなくなってしまったなぁ。。

そう!
一昨日友人の結婚パーティーへ行ってきました!
はい。またです。
でもすごく素敵で楽しかったんです!

前日はすごい雨で心配してたんですけど、当日は快晴☆
披露宴はなくて結婚パーティーやったので、ほのぼのムードの中

花嫁さんとお父さん登場。
ここのシーンがいつも感動してしまう。。

そしてライブがあったりスピーチがあったり、あと始めて見ました!
ボディービルダー。これも出し物の一環やったんですけど、、
超マッスルでみんなへんなテンションになってました。

で、あっという間に3時間。

その後二次会は別のバーへ移動。
そこはもうクラブと化しててみんな飲みまくりーの、
踊りまくりーのでいつになく飲んでしまったけど、
めっちゃ楽しかった!!

今年は今のところあと一人です。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer