bb

続-送別会

この前送別会のブログ書いてたと思いますが今日はその続きを!
あの後どうなったのか気になってたんで本人に聞いてみたところ期待通り、
いやそれ以上の出来事があったみたいでしてw

まー予想通りテキーラは相当飲んだみたいです。
その結果、知ってるはずの土地で迷子になったみたいですw
僕の経験からするとこんなときのまともな思考回路は一瞬しか保てません!
流れてきな記憶は残らず一コマ一コマちょこちょこ残る感じですかね。
経験ある人は分かると思いますが。
そして相当さ迷ったあげく疲れ果てて寝てしまったみたいです。(たぶんです)
どこで寝てたかというと千日前通りの堺筋と谷町筋の間の坂道、
…どんだけーーー。ないわ〜さすがにあの場所はないわ〜。
家に帰りたかったんでしょうか10キロ以上の道のりを、歩いて。
でも次ぎ起きたら家にいたみたいです…どんだけーーですよマジでw
彼は前にもテキーラを中ジョッキで一気したことがあり、
そんときは北斗のケンのケンシロウみたいに、
「み、水をくれ〜」って死に掛けでつぶやいてました。
もちろん買ってきましたよ水!
でも彼は、
「起きたら水があったんだよね!!」って
……まぁしゃーない。

そんな彼も今は地元群馬でがんばっております。
酒屋さんで。
それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer