200706141444000

in life sympathy.

どーも。拳太郎です。

ひょんな事から淡路島まで自転車で行ってきました。
後にはひけなくなったのと、意地ですね
それと、前回のブログでおもしろい事今度書きますってかいてしまったのもあるし
おもしろいかどうかはおいといてね

当日、朝5:00時に起床
若干、めんどくさがりながら用意して出発

2号線に入って、ひたすら進む
ここらへんから、引き返せないのとかごちゃまぜで
ちょっとワクワクしてくる

尼崎、西宮、芦屋と軽快に通り神戸に突入
ここらへんでちょっと道に迷って人に聞きながら行く
人に道を尋ねるのが大好きなんです

ここでポートアイランド発見!

久々に海見た
一瞬すげー!って思たけどたいしてする事もないので、再出発

この道で大丈夫なんって感じの道を進むと須磨に到着
とうとうこんなとこまで来ちゃったよ
須磨海岸にてしこ〜し休憩
海の家が建設途中でした
しかし、今年も一夏に大輪の華を咲かせようと
若い男女はすでにアツイ火花を飛ばす戦い(駆け引き)をしていたので
ちょっとおもしろかったです

須磨を過ぎ少し行くと、
チラッチラッと「明石海峡大橋」が見えるわけですよ
ここらへんでテンションMAX

「明石海峡大橋」到着!

真下にて

あんまり大きすぎる建造物ってなんか嘘くさいっすよね〜
レゴ?みたいな?
こんなん造れるなんて信じがたいから

んで、そっからさらに進んでフェリー乗り場到着
人生初のフェリー。結構早いのがビックリした

フェリー内部↑
ここでおじいさんにジュースおごってもらいました

やっと淡路島到着!
だいたい4時間ぐらいかかった
いや〜俺がんばったね〜

↑一生懸命登った山から撮影 その1

↑一生懸命登った山から撮影 その2

ここらへんでお腹もすいたんで、アナゴ食べました
ペコリンチョペコリンチョ
ウナギの方が好きなんやけど、なかなかむぅんまいだな

案の定、何軒か断られましたが
温泉にもゆっくり入れて疲れを癒して帰路につきました

帰りはやっぱちょっとしんどかったすけどね・・・
夏休みの少年のような気分を味わえてよかったです。
今回での教訓はやっぱデジカメが欲しいのと
自転車はけっこう燃費が悪いということです
次回は四国編目指してがんばります
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer