oprah

The Celebrity 100

毎年恒例のUSの「forbes」誌によるセレブリティー100が今年も発表。

このリストは資産、google検索、TV、ラジオ出演数の総合で作成されているらしい。

一位はOprah Winfrey。

なんとなく聞いたことある、位の人だけど、アメリカでは「The Oprah Winfrey Show」が人気で年収3120億円、、
もういまいち想像がつかない世界ですけど、そらもうセレブリティです。
寄付も250億くらいしてるらしいです。

そしてタイガーウッズ、ブラットピット、マドンナ、トムクルーズなどがきて、
9位にJay-Z。

年収99億円!!Roca売却などでもかなりの収入があったらしい。

そして35位のMichael Jordanを抑えて
32位に50cent。(年収39億円)

43位DIDDY。(27億円)
今年は香水とかでもかなりかせいだらしい。

51位WILL SMITH。(37億円)
年収順じゃないのでDIDDYより下だけど。

など、、、ラッパーもすごいですね!!
すべてが億単位でいまいち感覚はつかめないけど、
そりゃあ、PVでもやたらわっさわっさお金飛ばしまくってるわけです。

まさにアメリカンドリーム!!
日本でも長者番付とかあるけど、こうゆうのなんか興味あるんですよねぇ〜
来年新しくこのランキングに入るラッパーはだれがいてるんだろう☆
今後に期待。

では☆

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer