SETO

今日のお仕事

Hi!This is M子!
How are you?

私事ですが、ここ最近 冠婚葬祭が重なって、大阪と実家を行ったり来たりの生活を送っております。
悲しい事に、20代後半にもなってくると、このハードライフが体にこたるこたえる。。。
若かりし頃の強靭な肉体に戻りたい。。。
老いって怖いなぁ。。。

なーんて疲れている間もなく、今日も朝からテンテコマイです。

ダイスケ氏と撮影→明日の撮影(別件)のスタイリング考えて、エンドレスに衣装合わせ。
あれとこれをこーして、いや〜違うな〜?やっぱりこっちの方が良いかなぁ〜?

…?????

やばいよやばいよー!
頭がパンクしそーやー。。。
なんか目が回ってきたー。

HELP ME—-!!!

と、こーんな感じで、いつもスタイリングしてるんです。

こんな説明じゃあ伝わりにくいですが、もちろん真剣に取り組んでいます!
行き詰まったときは、多少パニック状態にもなりますが、試行錯誤を繰り返し、最終的にはその時のBESTが出来上がると言うしくみです。

なんて偉そーに言っておきながら、まだ出来上がってないんですけどね。。。。。
今、オーナー&ダイスケ氏が外出中の為、とりあえずクールダウンしといて、また帰ってきたら考えよーっと。。。

と言う訳で、次回の雑誌も楽しみにしておいてください♪

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer