hb2

HB RESERVE

どーも!ダイスケです。

今日はうちの隣にあるバイクのカスタムショップ、

『HB RESERVE』

を紹介します!

スタイリングでもちょこちょこバイクと撮らせてもらったりしてるんですが、とにかくかっこいいしスゴイ!

“隼”がこれまたやばい!!

真っ白いやつがあったんですがあれかっこよかったな〜。

オリジナルのパーツも作ってるらしく、そこはやっぱポイントでしょ!!

ほんでちょっと前なんですけど、ホイルスピンからのロケットスタート、これを生で見たときは度肝抜かれ

ました!

あっというまに向こうの方にいっちゃってました。

200キロくらいしかだされへんなーって平然と言われたときには、えーーーってなりましたけど。

っとこんなに熱く語っときながらバイクのこと全然知りません…。

FIRSTの真横なんで、気になった方はちちらっと覗いてみては。

バイク好きの方はもちろん、そうでない方も十分楽しめると思いますよ!

それではまた!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer