itmebi

ちら見せあり☆

どーも。
CROOKS×NEW ERA 大好評って事で、自分の分はこりゃあきらめなあかんかいなって。
まぁ、お客さんが喜んで買って、かぶってしてくれるんなら全然OKですわ。

CROOKSの新作TシャツもサイトにUPされてるんで、GETしてくださいな。
ほんでもって、気になるNEWSが!
ニューヨーク市の中心部で27日午後(日本時間28日早朝)、大規模な停電があった。地下鉄が一部で不通となり、路上の信号機も停止した。約50分後に復旧したが、気温が30度を超える猛暑の中で冷房設備も止まり、約13万6700世帯、約50万人に影響が出た。
YAHOOニュースより抜粋

いや〜想像しただけでゾッとするわ。
滞在中じゃなくてホントに良かったよ。地下鉄止まるとかあり得へんしね。

ほんで、ブログ見てくれているお客さんにちらみせNEW SH☆T!

「State of Grind」から夜になると光るやつ↓

$$$って感じのやつ↓

F.A.B.もプロモで着てたって感じのやつ↓

間違いねぇ〜って感じのやつ↓

こんなんが、明日あたりにそろそろ入荷する予定。

この他にも、Firstオリジナルブランド「RIDAZ HOUSE」からも
近日、え〜感じの新作TEEが入荷する予定。

こまめに、サイトのチェック宜しくお願いしますよ〜!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer