shinkansen

最近はアレです。

どーも。
頭の中が「金」でいっぱいの僕です。
脳内メーカーは、ほんと良く出来てるね〜。ずばり当たってるし!
いや、ウソウソ。当たってない。

んな、ことはさておき6日より始まるアレに向けてナニしてる訳です。
久々に、ナニも作ってみたし、7日からアレできる予定。

聞く所によると、ソフトバンクからのホームページへのアクセスが出来てなかった様です。
お客さんに聞くまで、全く知りませんでした。
本当にすいませんでした。
もう、OKなハズなんで、これからもチェック宜しくお願いします。

この前、静岡の浜松に出張して来たんですが、行きは新幹線、帰りは時速90kmのスピードが限界のお車での帰阪で、結局家に着いたのAM4時で結構疲れました。

新しいホニャララ系出たみたいですが、充分早かったです。

iRobotに出てくるみたいなやつでかっこいいな。新幹線って。

帰りに休憩しに寄ったSAにて「ネコ」

人が寄っても全く逃げない根性の座った子でした。ハイ。

と、まぁ色々やりつつ、考えつつ、家では懐かしのPV発掘をYOU TUBEにてやってます。
今聞いても、充分かっこ良くないっすか〜!?(完全に歳ばれそうですが……)

てな、ことで BYE !!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer