BEACH

優良店御紹介。の巻

Hi!This is M子!
How are you?

大阪は今週ずーっと天気が悪くって、相変わらずテンション↑ません。。。
。。。夏はやって来るんでしょうか?

。。。。。海いきたい。

そーいや、ピチピチYANGの皆さんは、もしかしてもーすぐ夏休み?
いーなぁー、いーなぁー。
昔はあたしにもあったなぁ。。。夏休み。(懐)
やんちゃだったもんで、毎日補習行っとったけど(汗)
今思うと、もったいない事したな〜。(惜)

現役高校生の皆さん。↑このように、将来後悔?するかもしれないので、貴重な夏を思いっきり楽しむ為に、お勉強頑張って下さいね。

さてさて、成人の皆さんには、
夏と言えば、BEER!ですね。
私、基本、食事の8割くらいが外食なんで、いろんなお店に行くんですが、今日はその中でもオススメのお店を紹介したいと思います。

大阪市西区北堀江2丁目16-14 1F『炭焼笑店 陽』

ご飯がとっても美味しい、和食系ダイニング居酒屋です。
最近行けてないんですが、週に1回くらいは行く、お気に入りのお店です。
奇遇にも、こちらのオーナーさんと地元が一緒で、仲良くさせてもらってて。
STAFFのみなさんも感じのいい人達で、都市伝説とかめっちゃ詳しくって面白いし。
でもやっぱり何と言っても本当に食事が美味しい!
しかも遅くまで開いてるんで、仕事終わってからでも行けるのが嬉しいんです。

良かったらHP見てみて下さい↓↓↓

OFFICIAL HP.『炭焼笑店 陽』

ついでにもう一件。

てんぷら『大吉』

最近難波に『なんばこめじるし』と言う、集合飲食ゾーン的な場所ができたらしいんですが、
その中に、堺魚市場の深夜の名店『大吉』が出店したんです!
深夜開店のてんぷら屋さんなんですが、とにかく安くて美味い!
平日夜中の1時OPENなんですが、とにかく1時〜3時くらいの間はいつ行っても行列で。
待ち時間が長い&車で行ったらBEERが飲めないのがネックなんで、最近は行ってなかったんですが、昔は1時間くらいは並んで食べてました。

そんな大吉がご近所の難波に来てくれるなんて〜♪
営業時間は短めですが、近々行ってみようと思います。

OFFICIAL HP.『なんばこめじるし』

お近くの方はもちろん、夏休み大阪来る予定のある方は是非行ってみて下さい。

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer