KA-

マイカー!!???

一難去ってまた一難…。

今度は台風接近中!?

地元大丈夫かなー。

友達は車がダメになったみたいで嘆いてました。

車は痛い。

車といえば前に2度紹介したことあると思うんですけど常連のお客さんの車、更にパワーアップしたみた

いなんでまたまたのっけます!!

モニター総数8枚。

恐るべし!すげー!

バッテリーはまだノーマルのままだとか…。

夏はエアコン使うし心配です。

なんせ僕は中央大通り(大阪のでかい道)でバッテリーあがっちゃってかなり痛い目みてます…。

それにしてもかっこえーなー、プロモで使えそうやしうらやましすぎる〜。

ちなみに今日、車検の見積りの連絡がきて若干へこんでます。

しかもほんとはあれこれと変えないといけないらしく、変えた場合20万円以上掛かっちゃうみたいでし

て…。タイヤも横にヒビ入ってるし。

来年廃車予定なんでってことでパスしてもらったんですけど、車ってやっぱ金かかんなーって思いまし

た!

いい車乗ってる方ホント尊敬します!

とりあえず今日帰って車検代どうするか考えます。

それではまた!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer