MARCJACOBSBAG

ローワーイーストサイド

どーも!
MARC JACOBSのキルティングバックが好評な様で、サクサク売れて行ってしまってます。
既にSOLD OUTのカラーもちらほら出たりと、さすが、皆さんお目が高い〜!
女子へのプレゼントなんかへも最適じゃ〜ないでしょうか!?

この前の、買付でふらっと寄ったLower East Sideあたりで、パチッと。
ただのサインなんだけど、絵になるねぇ〜。

もう一個、絵になる建物。
A LIFEの前に立ってるヤツなんですが、レンガのカラーとブラックのカラーのハマり具合が、
何ともナイス!!

ちなみに、ALIFEに行ったら、「床の掃除するから5分待ってくれ」と言われ、
ボーッと15分くらい待たされていて、この写真は、その間に撮りました。

と、まぁツタナイ、ブログではございますが、なんせ色々やらなあかん事がありまして。
今日はこの辺で〜!!
じゃ〜ねぇ〜。

そういや、好評の懐かしPV

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer