1-z

スカーフの巻き方3種盛り

今日はお問い合わせもあったということでスカーフの巻き方を3種類ほど紹介したいと思います。

その1.

まず三角形に折ります。

次に先を真ん中あたりまで折ります。

更にそれを半分に折ります。

それをお好みの高さで結んであげればできあがりです!

その2.

三角形に折ります。

先を真ん中あたりまで折ります。

それを半分に折ります。

更にそれを半分に折ります。

あまりきつく巻かない事と、中心をずらして結ぶのがポイントです。

その3.

まず三角形の底辺にあたる所を持って、少しだけたぐり寄せます。
ここで全体の大きさ、首もとのシワの出方がきまります。

そのままシワを寄せた状態で左右どちらかに寄せて巻きます。

最後に下の方で緩く結べば完成です。

流行を抑えるのもかっこいいと思いますが、やはり一番かっこいいのはオリジナリティーで勝負することだと思います。
FIRSTの売りはそこであり、僕自身もそこが好きです。
少しでもなんか違うなこの店と思っていただけたら最高にうれしいです!
オリジナル最高ってことで今日はここまで!
さいなら〜。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer