design_x01t

DOCOMO?SoftBank?

Hi!This is M子!
How are you?

今日は朝から立て続けに『フェラーリ マラネロ』と『ベントレー コンチネンタルGT』目撃。
何か良い事ありそうだなーっと♪

それにしても、暑い。。。
この暑さのせいで私のオバカ携帯(モトローラー)も、ついに本気でイカレてしまい、とうとう病院送りになってしまいました。現在入院中です。
代替えの携帯がまた使い難いの何のって。
大体ルックスが気に入らん。
コレを機に、他社に乗り換えちゃいたいな〜。

と言う事で、一番狙ってる携帯はこの子です。

■SoftBank X02HT

OSにWindows Mobile® 6を搭載。

でもこの子も気になる。
■SoftBank X01T

Windows Mobile® 6 Professional Edition 搭載

便利っぽい!いや、多分めっちゃ便利!
使いこなせるかどーか分からんけど、欲しぃ〜なぁ〜。
そして何より、ルックスがイケてるっ!!!見たくれ重視の人にはたまりませんなぁ、この携帯。

う〜ん、悩む〜。

そろそろDOCOMOさんとも別れ時かなと?

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer