F1010007

view between

どーも。拳太郎です。

猛暑が続いてますな〜
たまりまへんな〜

とかいいながら先日、連休いただいておりました。

連休初日、テンションあがって朝8時ぐらいから起きてましてー
サマーソニックでも行こうかってなりまして
お昼過ぎぐらいから急遽行ってきました。

まー幾多の困難を乗り越え会場入りを果たすことに成功
SUICIDAL TENDENCIESとENTER SHIKARIすでに終了
ちょうどシンディー・ローパーが始る直前
見たかったけど、スルートゥーザタイムアフタータイム

んでモーターヘッドを見に急いで会場移動
ん”〜ドラムがヤベェ〜なって事です。
かなりかっこいい

そのあと後方にてビール飲みながらね

夕暮れどき

風をさえぎるものがない大地

ナニがナニしったてやつさね〜

見てみたかったAvenged Sevenfoldはちょっと期待ハズレでした
オフスプリングたのしかたな〜

なんかおもしろい事書けそうにないんで、ここらへんで
珍事件起きるか、起こすかしかないな・・・

ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer