kobe

LOST in KOBE

ここ一週間は雨が続くらしいですね。
今日電車も大雨の影響で遅れてました。

そして早番のkentarow氏はなぜか、ずぶぬれになっていました。
いつ振ったのかさえ知らないんですけど。

昨日は2年ぶりくらいに神戸へ行ってきました。
まぁ、目的は買い物なんですけど。
結局は何も買ってないんですけど。

神戸はのんびりしていてなんだかおしゃれな町です。
そして久々の神戸は迷いました。
やっぱり何年もいかないと記憶もあやふやです…
三宮、元町間をうろうろ。
トアロードを海側、山側をうろうろ。

もうだいぶ歩きつかれて、夕方はお決まりの中華街へ行ってきました。
いつも行列の肉まんやさんも並んで食べて、異国の町並みを楽しんできました。

そういえば、JORDANのスパイズイック マーズブラックモンやばいですねぇ!!
スニーカー通の方は知ってると思うんですけど、
Mars Blackmonとは1986年公開の映画「She’s Gotta Have It」

でスパイクリー自らが扮した”MARS BLACKMON”のことで、その後JORDAN4のCM でJORDANフリーク?のMars Blackmonとして出演したことが今に続いてるわけなんですねぇ。。

そして最後に当時のCM見つけちゃいました。

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer